ソフトボール部の紹介

【活動紹介】

私たちソフトボール部は、一人一人の協力する意識が高く、先輩後輩問わず、とても仲が良いチームです。 部活中は学年に関係なく、気付いたことや思ったことを言い合うことができます。私たちの目標は県大会出場することです。 昨年は名北地区の大会で一勝もできずに終わりました。その時の悔しさバネにして、毎日練習に励んでいます。そんな私たちをいつも真剣に考えてくれている顧問の先生や、保護者の方、ソフトボール部を応援してくださっている地域の方々の支えがあってこその私たちだと思っています、その人たちのためにも、毎日一生懸命部活動に取り組み、 少しでも恩返しができたら良いなと思っています。また、高校生としての自覚を持ち、普段の学校生活や学習面も大切にしていきたいです。そして他のチームや他の部活動から目標とされるよう、チーム一丸となって常に上を目指して全力プレーをしていきたいです。

【活動紹介】

グラウンド