春日井泉高等学校ハンドボール

ハンドボール部の紹介

【活動紹介】

私たちハンドボール部は、県大会ベスト4を目標に練習を行っています。少人数ですが日々努力を重ね、顧問の先生の指導を受けながら個々の技術を向上させています。

また、他校との練習試合を通して、その中で見つかった自分たちの課題を克服できるように普段の練習で心がけています。どのスポーツも同じだと思いますが、一番大切なのは「チームワーク」だと思います。お互いを信頼し、同じ目標を志しながら楽しく活動しています。県大会ベスト4を目指し、厳しいメニューなども「チームワーク」を大切にして、仲間と乗り越えています。私たちは、先輩方、熱心に指導してくださる顧問の先生、応援してくださる先生方、日頃支えてくれる家族など、すべての人たちのおかげで楽しくハンドボールができています。そして、勝利の喜びを皆で分かち合うために、後悔のないよう全力で努力しています。

【活動場所】

グラウンド・体育館