3年生 ドッジボール大会

『生徒主体の春日井泉高』

を目指して3年生は定期的に正副室長会を開催しています。

これまでに球技大会にキッチンカーを依頼し、学校祭への提案を行い、さらには校則の見直しを検討してきました。今回はホームルームの時間を活用してドッジボール大会を企画・運営しました。当日は1時間という短い時間でしたが、全力投球で笑顔あふれる時間を過ごすことができました。

これからは進路実現に向けて大切な時を過ごすことになります。3年生の学年目標である『夢 誰よりも高く翔べ!』を胸に全力投球でチャレンジしてほしいと思います。

今大会を企画・運営してくれました正副室長会のメンバーにはとても感謝しています。と同時に貴重な経験ができたことと思います。

次の学年レクにはどんな企画がなされるのか今から楽しみです。